SSブログ

算数で読み解く異世界 魔法2[TOブックス] [完成品フィギュア]

算数で読み解く異世界魔法2[TOブックス]


扇屋悠
2023年03月29日

「私が君の盾【お姉ちゃん】になります──」
「小説家になろう」発、
王国一の魔法使いと騎士による最強ペアが結成!
少女の奪還へ挑むスイートホーム・ファンタジー第二弾!
書き下ろし短編も収録!

【あらすじ】

宿敵・鈴木との戦いから早六年。タカハは遂に国一番の魔法使いとなり、険悪だった家族とも少しずつ距離を縮めていた。
その折、単独で戦う彼の前に王国一の膂力を誇る騎士ベアトが現れ、無理矢理護衛役に就任する。
これが後の伝説として語られる黄金ペアの始まりだった!
あらゆる敵を屠りまくって連戦連勝、史上最強の二人に敵はなし!……誰もがそう思った直後、タカハの姉・ラフィアが鈴木に連れ去られ、強敵を前に苦戦を強いられてしまう二人。けれども彼らは、限界突破の切り札でお姉ちゃん奪還作戦へ挑むのだった!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。