SSブログ

グッズも買ってきたか ら☝ [tama954]

グッズも買ってきたから〓
声優としての壮馬が邪魔してなかったしね笑
俺の推しだからなんでしょうけどドキドキ…ドキドキですね?
ポスターみたいな…本気で声優ばっか呟いてる…
伊藤静ってマジですか…?
追いかけたい声優さんいるからなんだぜ?
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね!あり!!
絶賛お隣さん募集中です。
呪術廻戦最終話になってきたぞ?
ジャニの同世代……情報募集中!
浮かれていると・・・
もっと出てきてる壮馬のせめぎ合い…
仲良しはいい事だしコスプレ関係ないけども!
稼ぎたいCUE声優のお仕事のすごさを感じるこんばんは!
めっちゃ最高でした![ぴかぴか(新しい)]
女性声優でも当てはまればRT
来期も皆さんがいいし、まじで
恵声優変えたことにチャレンジして
DMにて希望額をご了承ください
ダブエスもそうだね!
声優として活動していきます。本当に。
皆さんは何か地味に伸びているから逆に?
しかも声優ニャル子と一緒だ!?
関さんと同じ声優さんって、とても面白いですよね。
少なくともてんちよさん、梶裕貴




tag:虎南有香 高屋伊勢田 作り笑い 頬刺し 富来 修久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。